岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009年4月25日 晴海 僕と彼女の××× 合わせ(2)

peke27.jpg




桃井さんと入れ替わったって知ったら、椎名さんはどう思うだろう?


僕と彼女の×××
桃井菜々子@岬妃
椎名真琴@癒々かなめちゃん
photo by 紫灯蛍さん、kabuさん


つづく
peke1.jpg


「菜々子ちゃん、早く!」



peke2.jpg



「椎名!?」


椎名さんの白い小さな手が触れて、僕は戸惑った





peke3.jpg



突然の雨が降る。
濡れないように鞄を頭に、僕たちは走った




peke4.jpg






peke5.jpg





そんな登校時間







-学校も終わり…
置いてた傘を持って、下校時間に待ち合わせる





peke6.jpg


「椎名!」


peke7.jpg



朝より大分、小ぶりになってきた雨



peke8.jpg




少し肌寒い風邪




peke9.jpg



「菜々子ちゃん、お待たせ!」
(桃井さんに見られたら怒られるだろうな)
そんなことを考えながらも、自分に正直になってしまう



peke10.jpg



周りから見ればただの女子高生達
でも実際は、身体が入れ替わってしまったせいで中身は上原あきらという男
女の子と登下校なんて、男の時だった頃にはなかった経験だ…
慣れてきたけど、正直照れる



peke11.jpg





peke12.jpg





peke13.jpg





peke14.jpg






peke15.jpg






peke16.jpg





peke18.jpg





peke17.jpg





本当は友達の桃井さんと付き合ってるだなんて
椎名さんが知ったら、どう思うだろう




peke19.jpg




やっぱりこの仲は崩れてしまうのだろうか?




peke20.jpg





元の身体に戻りたい




peke21.jpg





peke22.jpg





peke23.jpg





peke24.jpg





元の身体に戻るまで、椎名さんにはこの事実は伝えられない
だって、椎名さんを傷つけてしまうかもしれないから




peke25.jpg




だからこれは、僕(上原あきら)と彼女(桃井菜々子)の×××(ひみつ)だ




peke26.jpg


その後、千本木にばれることになる。。。


スポンサーサイト
僕と彼女の××× |
| ホーム |
