岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

コミケ1日目!

2009081414120000.jpg


今日はコミケととなコス行ってきた!
何かすごく疲れたが、初めてのゆたタソとの合わせですごく楽しかったvv
またやろうね!ゆたちゃん!10月に(笑


ということで、すごく疲れましたー↓
でも明日はもっと早いです…
5時起きとか死ぬ\(^o^) /


明日は、東地区エ53aでROMを売りますーv
詳細は下のリンクページに飛んでね^^
ちなみに事前予約は終了しました><
ご予約ありがとうございましたv



では、岬妃は寝ます!
4時間睡眠しかない!
いつも8時間睡眠なのに;;

コスプレ |
| ホーム |
