岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

夏の祭典!

こんばんわ
ミサキーヌです(´・ω・`)


明日というか今日から夏の祭典ですね!
私は、今日から午後半休をとって、
コミケ3日間は連休を取りましたー!


3日間とも参加しますので、見かけたらよろしくお願いします!


勿論、ROMも忘れないでね(´・ω・`) 笑



そして今日は、布買って、
3日目の衣装を作ってました!
DIVAのみやび!
一番大好きな衣装!
でもスケスケ\(^o^) /どうするべかさ



1254338848_142.jpg



1254338848_11.jpg


19時から製作したわりには、もうほとんど完成です(´∀`)
自分頑張った!
すげー!←自画自賛してないとやってられないです



明日は、画像のコスをコス広場ととなでやってきます(´∀`)
見かけたらよろしくお願いしますv


imga8ab6c00zik7zj.jpg

コスプレ |
| ホーム |
