岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

あけおめのことよろです!!!!

今見たら、約10か月ぶりのブログ!?
嘘でしょ!?
多分全然見てる人いないと思うけどいいか!!!

とりあえず最近Mマス中毒すぎてヤバイ!笑えない!
四季くん大好きすぎて辛い(;_;)
ハイジョPです(;_;)
Mマスみんなやりましょう(;_;)
わたしはすでにMマスにリアルマネー投資額が6桁いきました…。
でもスノライの四季くん2枚取りに成功したので、満足です。。。50位で4万円が消えました…
さようなら、リアルマネー

それにしても最近男装しかしてなくてびっくり!!
そもそもコスの回数が少なすぎる!!
4月のハイジョオンリーで四季くんお誕生日なので、ちょっととあることがしたくて、
そっちにお金をつぎ込みたいですヽ(;▽;)ノ
頑張るよー!!!じこまん!!!!

ではでは!
ひさびさにコス写真!
Twitterには常駐してるんで、構ってくださいw
@_mi_sa_ki_でおります!

1.png

日常 |
| ホーム |
