岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!

B86P7004.jpg


今年もよろしくお願いします!

年明けちゃいましたね〜
2014年ですね〜

岬妃は12月の半ばに思いっきり体調崩しました
そう上の写真の2日後に高熱がでて、夜中に救急病棟行ってそのまま入院_(:3」 ∠)_
3日間点滴だけで過ごし、4日目に退院したものの、腹痛&微熱が治らず
1週間近くまた寝込むorz
そんなことしてたらコミケだけど、行けるはずも無く\(^ω^)/
体重2週間で5キロも減って死にかけてました\(^ω^)/
未だにまともに食べてません_(:3」 ∠)_

最悪な年末だった\(^^)/

今年のコス初めは来週末から〜!
衣装たくさん作らないと(´;ω;`)

コスプレ |
| ホーム |
