岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY 魁斗!

2_20131125233030471.jpg


photo by 凸ポンさん


お誕生日おめでとうー!
ときレスに出会えて本当によかったヽ(´▽`)/
魁斗もセンター頑張ってね♪
でも慎くんセンター返り咲きに私は期待する(`・ω・´)←

次のトキレスコスは…あれ?1月?
えええええええ゚(゚´Д`゚)゚
嘘だろ、信じらんないヽ(;▽;)ノ
しかもXIPのステージ衣装だああああ\(^^)/

ちょっともっとやりたいよ、ときレスヽ(;▽;)ノ

ときめきレストラン☆☆☆ |
| ホーム |
