岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

忙しい

B86P6532.jpg


ときレスとMusic2やるのに忙しい←
真面目にときレスが課金迫ってきたよ( ^ω^)・・・私はまだしないよ( ^ω^)・・・
しかし足あとはすぐそこまで迫って来てるのだよ!!!!\(^ω^)/オワタ

今週末は三回目のナンジャいって、日曜おやすみで、月曜日にBootyでコスしてくるよ!
新作3着、女装1着に男装2着(´∀`)
こっそりと一人でやってくるね。。。\(^o^)/

コスプレ |
| ホーム |
