岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン

今日はうたプリのナンジャに行ってきましたー!!!
抽選で当たったのです!!嬉しい!

超満喫してきたよ(*゚▽゚*)

ものすごく眠いけど今からレポる!

ちなみにナンジャの要点は箇条書き

・集合時間までに必ず並ぶこと!
集合時間後に列はみ出たら次の組の先頭になるとのこと
ちなみにナンジャ横にきちんとしたうたプリ用の列が出来てましたヽ(・∀・)ノ
1回につき200人ずつ入場のため、1-50・51-100・101-150・151-200って看板があって順番にそこに並びます
10:00入場・10:30入場・11:00入場・11:30入場の計800人が参加できるかたちになっています
集合時間は各入場時間の30分前まで!

・集合時間になると係員さんが1-100までの列よりメールのチェック・身分証のチェック・入場料の支払い・イベント参加券の順で手続きしてました
終わったら次は101-200まで!

・入場始まるとみんなガラポン戦争へ\(^ω^)/
入口はいってすぐ左に曲がるとガラポンとわなげが!
ちなみに私、10:00入場回の100番台かなり最初だったんだけど、私の前から整理券配布に
整理券は10:50が最速なようです!
あとは20分単位?で整理券発行かな?
1つの回につき、50人入れるようですよ!

・ガラポンとわなげの注意点!
どちらかの(ほぼガラポンの整理券になるのだけど)整理券もらうとその時間までどちらかのイベントに参加できません!
わなげは最初めちゃくちゃすいてます!
でもガラポンはめちゃくちゃ混みます><
だから時間帯早かったら、ガラポンの整理券もらって、ガラポンおわったらリピート券というのがもらえるのでそれでわなげに参加することをおすすめ!
※リピート券は輪投げ終わってからももらえます
ちなみに私は、ガラポン(整理券)→わなげ(リピート券)→わなげ(リピート券)→わなげ(リピート券)→ガラポン(整理券)って感じだった!
わなげは並んでいても20分くらいで順番回ってくるよ!

ちなみにわなげの回転率よすぎのため、15:00くらいにはほぼ景品残ってませんヽ(;▽;)ノ
景品は藍ちゃんから始まり、嶺ちゃん・蘭丸・トキヤの順でなくなってく様子><
藍ちゃんなくなるの早すぎる!

今回は

[A賞]    [B賞]
   [S賞]
[B賞]    [A賞]
と配置されてました!
手前のA賞はかなり狙いやすいと思うのでポップ欲しい人は狙い目!
S賞は手前の二つ(特にB賞が背が高い♪で邪魔)に邪魔されるので
高めに放り投げるといいかも
私は3回やって、S1回・A3回・B2回だったんだけど、投げ方は両手使って上に放り投げる感じだと入りやすかった
結構これA賞は入れる人多い!

・フードはお昼過ぎた時間帯がおすすめです
お昼は一般のお客様もたくさんいらっしゃるので、混みますヽ(;▽;)ノ
私はガラポンの初回整理券もらって、フード3種類制覇してきてからガラポンに参加したんだけど、
朝の時間帯と夕方の時間帯は空いてる><
昼は先輩とレンが参加しているダルチアーノというお店が一番混みます!
でも夕方の時点で完売なし!
ちゃんと参加者のこと考えていただけてる様子で感動!
今回二人で行ったんだけど、フード一応全部制覇してきたが結構辛かったヽ(;▽;)ノ

・タンブラー予約とオリジナルクーヘンクッキーは空いてます!
タンブラーは全然時間が空いた時に予約すればいいと思う!
1柄1個までの制限付き!
クーヘンクッキーは今後どうなるかわからないけど、今のところ売り切れなし
一人1個までだから押しが多い人は大変だなヽ(;▽;)ノ
ちなみにタンブラーは今日の段階で8月上旬に発送予定とのことでした!
手続きした後は特に引換券等はないので、もらったレシートを保管して欲しいとのことです

・プリクラはみんなで撮れます\(^ω^)/
17種類?中、2フレームまで選択可能!
分割は4種類!
これはチケット持ってなくてもチケット持ってる人と一緒であれば参加可能ですよヽ(´▽`)/
4種類は今回のナンジャの絵柄、後はプリンスと先輩と友ちゃんとシャイニング早乙女と2ショット可能(笑)

・今回の店員さん
やっぱりナンジャは訓練されてるなといつも思います!!
ガラポンとわなげの店員さんはすっごく対応いいし、ノリいい!
全体的にスタッフさんの対応はよくて好印象でした!すごい><

後お店の人も、こんな呼び方を今日聞きました!

■なっちゃん
■セッシー
■イッチー
■音くん
■翔くん(ちゃん)
などなど

店員のおばちゃんが音くんとセッシーって言ってくれたのなんか可愛かったヽ(´▽`)/


という感じでした!
17時には離脱してしまった!
座るところは昼はほぼ満席状態だけど、午後はすいてたよ!
後、午前一番は!


では続きから写真載せておきます!

音也のSMILE MAGIC餃子

音也のMAGICSMILE餃子1


音也のMAGICSMILE餃子2



トキヤの空を彩るスターライト餃子

空を彩るスターライト餃子1


空を彩るスターライト餃子2



真斗の恋桜餃子

真斗の恋桜餃子1


真斗の恋桜餃子2



キミのハートに火を灯す レンのピリ辛餃子

レンのピリ辛餃子1


レンのピリ辛餃子2



那月のまんまるピヨちゃん餃子

まんまるピヨちゃん餃子1


まんまるピヨちゃん餃子2



男気満点!!翔の餃子丼

男気満点!!翔の餃子丼1


男気満点!!翔の餃子丼2



セシルのアナタに捧げるエメラルド餃子

あなたに捧げるエメラルド餃子1


あなたに捧げるエメラルド餃



おんぷくん♪パンケーキ

おんぷくん♪パンケーキ1


おんぷくん♪パンケーキ2



CRYSTAL TIMEデザート

CRYSTALTIIMEデザート1


CRYSTALTIIMEデザート2



お菓子な?メロンパンシュークリーム

メロンパンシュークリーム1


メロンパンシュークリーム2



オレンジラプソディパフェ

オレンジラプソディパフェ1


オレンジラプソディパフェ2



シリウスへの誓いゼリー

シリウスの誓いゼリー1


シリウスの誓いゼリー2


TRUE WINGプリン

TRUEWINGプリン1


TRUEWINGプリン2



星のファンタジアアイス

星のファンタジアアイス2



星のファンタジアアイス1


ポワゾンKISSフラッペ

ポワゾンkissフラッペ1


ポワゾンkissフラッペ2




タンブラー&オリジナルクーヘン

tumbler1.jpg

tumbler2otoya.jpg

tumbler3masato.jpg

tumbler4natsuki.jpg

tumbler5tokiya.jpg

tumbler6ren.jpg

tumbler7syo.jpg

tumbler8cecil.jpg

tumbler9reiji.jpg

tumbler10ai.jpg

tumbler11ranmaru.jpg

tumbler12camus.jpg

cokiesutapri.jpg




全部ご飯美味しかったよ!!!!


後すごく素敵だったのがこれ!

ピヨちゃん

店員さんがピヨちゃん描いてくれた!
受け取るまでに時間かかったけど(笑)
ナンジャの店員さん訓練されすぎてる!

以上、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
すこしでも今後の参考になれば幸いですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
