岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Dream Party 2013春

dreamparty.jpg
photo by まどるさん


昨日はドリパでドリームガールズしてきましたー_(:3」 ∠)_
なるちゃんと初めて一緒にメイド服着れる!と思ったら、ブース別れちゃって涙目(´;ω;`)
でも考慮していただいて、休憩時間一緒になれたから嬉しかった(*゚▽゚*)

ななもさんとなるちゃんと一緒に働けて楽しかったよ( ´ ▽ ` )
今回は紺色のメイド服着させていただきました(>_<)

そして私、髪を切ったのだよ!!!
後染めたんだけど、染めたの全然分からない\(^ω^)/
この写真だとプリンになってるwww嘘www切ないww

後最近、うたプリ・ときレスが来ててね!
特にときレスやばいね!
音羽くんprpr(*´Д` )=3

コスプレ |
| ホーム |
