岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きのうの

20130320neko.jpg

photo by はるちさん


昨日はTFT行ってきました!
本当はぼっち参加の予定だったんだけど、鏡花ちゃんもフリーになったので
一緒に参加させてもらった\(^ω^)/

ちなみに一着目はモバマスキュートR+合わせ(*゚▽゚*)
写真は後でのっけるww
2着目が今回の私のメインでKのネコ!
ずっとやりたいやりたい言ってたけどやっとできたヽ(;▽;)ノ

しかし超強風で横毛が消えたよね…そして新品のウィッグだったのに死んだよねorz


今週末はP4合わせ!!
まだ衣装布だけど!!!!

スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
