岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

春うらら

20130317akashivalentain.jpg


photo by さかべさん


昨日はぴこらる氏とプラザ平成に行ってきたよ!!
アイマスシャイニーフェスタとピンナップのキセキバレンタインやってきた!!
風そこまで強くなくて良かったヽ(;▽;)ノ

写真はむっくん目線(もうちょっと高いところだけど)から撮影してもらったもの\(^ω^)/うへへ
むっくんください(´・_・`)

黒子とやよぺろぺろしてきた!

今週は水曜日にTFTでネコとあべななちゃん!
あべななちゃんCD発売おめでとおおおお!!
また後で時間できたら記事書くw
日曜日はP4合わせ!
楽しみだけど衣装間に合わない\(^ω^)/\(^ω^)/

コスプレ |
| ホーム |
