岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SNOW FLAKE

ofuzake2013.jpg



昨日は今年初の関東大雪で見事に交通期間麻痺しましたね\(^ω^)/

私はお家から一歩も出ませんでした\(^ω^)/
これは正解だと思うよよよ!!

そして今日もその影響で高速道路は半滅状態^^;
多大な被害を受けました>仕事

道路は雪かきしてなかった為、アイスバーンになり
滑るの怖くて恐る恐る歩く状態(;´Д`)

小学生とか中学生の頃は、雪降ると学校休みになったりとかですごく好きだったけど(←動機不純)
今は嫌だァァァヽ(;▽;)ノ

これが大人になるってことなのねヽ(;▽;)ノ

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
