岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

週替わりEDまとめ

黒バスの週替わりED後半の画像を加工して、こんなの作ってみた


EDmemory.jpg


思い出みたいな感じ!
無駄にこういうスキルだけは上がっていくんだよね…なんだろうね…

ちなみに背景にできるくらいのサイズで作ってはいたんだけど、
ブログには小さいサイズで><
自分でデスクトップ用にしただけだからねっ!

それにしても今週の黒ラジのゆーきさんがね、可愛かった(*´ω`*)
クリスマスのリア充に嫉妬するゆーきさんとけんしょー先生(*´ω`*)
てか主にゆーきさん(*´ω`*)かわええ


I just retouched using pictures [that were changing every week]

Like memories!
I don't know why...My useless skills were getting better ...

I made a big size for background but don't wanna upload a big one
because of made it by myself

BTW Yu-kisan was so cute in the kurobas radio!!
Yu-kisan and Kensyou sensei were jelous to persons who are satisfied with his or her real life!!
Especially Yu-ki san is the cutiest!!


黒子のバスケ |
| ホーム |
