岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY 赤司のところの征ちゃん

akashibday.jpg


赤司様、お誕生日おめでとうございます!!


作るの頑張ったよヽ(;▽;)ノ
日曜日の衣装一切手をつけてないのにこっちは頑張ったよヽ(;▽;)ノ
もう日曜日の衣装できなかったら、TFT行かなくてもいいか・・・なヽ(;▽;)ノ


バスケットボールはにんじんケーキだよ(´∀`)
赤司様はチョコレートだよ(´∀`)

赤司くんは同率で2番目に好きなキャラだからねっ!
1位は当たり前に黒子だからね(。・ ω<)ゞ
2位は赤司くん黄瀬くんだね(´∀`)

どうでもいいけど、最新話の赤司くん可愛いね(*´`)
そして黒子っちの(`・ω・´)キリリって顔イケメンすぎてね(*´ω`*)
次の号がフルカラーだから絶対手に入れないと!!ふへへへへ


早くBDとFD見たいです、明日見れますけど!
あと、デラックスクリアポスター早く欲しいヽ(●´ε`●)ノ


それにしてもイヤホンジャックはいつ発売なんです?

黒子のバスケ |
| ホーム |
