岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くりすます

santakuroko.jpg

黒ラジのキセキのベスト5がクリスマスネタを募集してたから、
手紙で応募しようとしたけどもう手遅れだった為、
どうしても描きたかったサンタな黒子とトナカイな火神描いてみたら
とまらなくなった\(^o^)/どうしてくれる


そして、色塗りは普通にコピック\(^ω^)/ペンの種類少なすぎてもう志望\(^ω^)/
色なしも保存しておいたから、暇できたら塗り塗りしようっと(º﹃º)
まだ前の黒子黄瀬ペアのも塗り終わってないけどねっ!

私は切に願っているよ、サンタな黒子が私の家に来てくれることを←

そういえば昨日は双子座流星群見た!
超綺麗だった(´∀`)
夜中の1時から2時すぎまで見てたけど、結構大きいの流れてたりして
「あああ!」って声に出したよね\(^o^)/(笑)
久々に流れ星みれて満足☆彡
希望は、ハワイ島で星空見れたらいいなってこと_(:3」 ∠)_

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
