岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

壁飾り

私の部屋の壁がすごいことになってきました
※下の画像参照


kurokowall.jpg


いや、なんかね
前々からポスターとかカードを飾りたいと思ってたんだけど
中々百均で額が見つからなくて・・・
やっと今日見つけて買ってきちゃいました_(:3」 ∠)_


しかも下の額においては、買ってそうそう落として壊したって言うね^^^^
グルーガン様の出番だった^^^
端っこかけた^^^^
ポストカードとかキセキ’sのポスターとか色々残ってるんだけどさ><
とりあえずこれだけヽ(´▽`)/

Twitterのせるとキモいから、自分のブログに貼ればバレない\(^ω^)/←
仲良い子達は私のブログなんてチェックしてないと信じてる^^^^^

ちなみにリアルで会ってる子しか知らないと思うけど、私の携帯も黒子だらけなんだよ\(^o^)/
リアルオタクだよ\(^o^)/キモいよ\(^o^)/


あ、後じつはこっそりCureのキャラリンが黒バスだったので昨日の夜から参加してみたんだけど
予想外に投票していただけてるので正直驚いてる(´;ω;`)
どうせ一票とか二票とかそこらへんだろって思ってたので(´;ω;`)
あざます!でも1位は目指してないし、そもそも差がつきすぎて無理なのでのんびり記念参加です(・∀・)
なんかキャラリンの為に「投票してください!」とか私のコスじゃ恥ずかしくてできない\(^ω^)/

ネタみたいなものなので、きっと物珍しさにポチってくださってるんだろうな\(^ω^)/


最後に、黒バス関係はことごとくイベント潰れちゃいましたね
公式も非公式も
私は藤巻先生および本誌・アニメ関係者様には頑張って欲しいと思うので、
BDとかCDとかグッズとか公式発売のもの買います\(^ω^)/
後、応援メッセージ送るとかしか出来ないので、自分ができることをしたいと思います!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
