岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さっつえいかい

DSC_9545_2.jpg


DSC_9665_2.jpg


photo by 岬妃

昨日はこのお三方の撮影会に急遽入れさせていただいて、
カメラマンとして乗り込んできましたっ!

私のカメラテク、もうちょっと伸びないかな(´・ω・`)
とりあえずレンズ買えかボディ買えですよね
そんなお金ないから今は無理だけど\(^o^)/
レタッチで取り戻してる。。。つもり。。。


ちなみに私もやってきたんよ
美希ー!

IMG_0479.jpg

photo by はるちさん

写真のノイズってどうやったら消えるのかな^^^^^
ダストスクラッチとかノイズ低減とかやってるけど、なかなか消えないよ^^^^
構図好きなのにノイズ多くて辛い(´;ω;`)ノイズだけ問題orz
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
