岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ALTER フィギュア

alter.jpg


AGFでアルターの音也とトキヤが展示されてたのでパシャリ!
すごい良いクオリティでした(*´ω`*)
でもこれきっと6,000円以上するんだろうな( ^ω^)・・・
音也欲しいよー!!

alterotoya.jpg

なんだろうこの超絶可愛い生き物は!
ワンコだよ!ワンコ!
(*´д`*)ハァハァ
いいぞアルターもっとやれ!ヽ(゚∀゚)ノ


altertokiya.jpg

トキヤの腰布のビラビラ凄すぎです><
完成度高いだろ!


真斗とレンも発売するみたいだし、ちゃんとST✩RISH全員分発売して欲しいね(*´ω`*)


うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
