岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

全てに勝つ僕は、全て正しい-Since I always win, I'm always right-

akashitried.jpg


外で流行ってるファンサインっていうモノを赤司コスで頼まれたので、ウィッグも今日セットしたし、赤司様やってみたんだけどさ!
これなんて音也\(^o^)/

しかも赤司様ってより赤司くんまたは、赤司ェって感じ

多分この赤司は、黒子と合わせで終わりそうな気がするで!!

そして、今週末は久々にイベント行ってくる!
帰国後翌日のイベントはイベントって感じじゃなくて、1対1だったから撮影会って感じだったし!
ぴこらるさんと合わせで黒バスの桃井とアイマスの春香やってくるう!
リコと桃井は衣装完成したんだけど、アイマスは今から2着分作らなければならない><
簡単な構造だから、早くできることを祈る(´;ω;`)


日常 |
| ホーム |
