岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

黒バス パルコ

DSC_9386.jpg


昨日は黒バスパルコに行ってきました!
うたプリショップも行ってきたんだけど、それはまた次回に!
とりあえず、アリウープ賞ゲットできて嬉しかったよ(´;ω;`)
黒子単体と誠凛で迷ったんだけど、どうしても裏面の寝癖黒子にやられましてね
こっちを選んでしまった\(^o^)/

ちなみに明日が急遽最終日になっちゃったみたいなので、土曜日行く予定だったのを切り上げて
明日また行ってきます(*´ω`*)

黒子ペロペロ(^ω^)

日常 |
| ホーム |
