岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

biohazard DAMNATION

BIO DAM


きゃー!!!レオンー!!

てことで、今日はバイオハザード見に行ってきました(*´ω`*)
ダムネーション!

クリスが出てくるものだと思っておりまして…終始クリス探しに励んでいましたが、彼は出てきてくれませんでした

6と間違えてました

そして、アシュリーが出てくるんだよね!6!とか思ってたら、シェリーでした

だって金髪美少女じゃん、どっちもさ!
間違えるよね!
てか、シェリー出てくるならクレアだしてよ(´;ω;`)!

それにしてもレオンは相変わらずイケメン、エイダは美女
ただし私的にエイダは敵なんです
なんたって、私は絶賛レオン×クレアを応援中!!
だが望みは0%\(^o^)/うぇっ

あーまじでレオンみたいな人現れてくれないかな
レオンとだったら結婚したい(*´ω`*)

ちなみに肝心の内容は、面白かったです!
レオンのアクションたくさん見れて幸せだったのだよ(*´ω`*)
次は2のリメイクCG映画化とかしてくれないかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
