岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

我が家のテツヤ

tetsuya_12.jpg


こんばんわ!
岬妃は今週の金曜日に日本へ無事帰国しました><
長いようでかなり短かった11ヶ月間・・・胸熱です←

昨日は、こっちに帰ってきてからの初イベントに行ってきたよ!
そして、BD再生機器の購入と黒バス漫画大人買い(´∀`)
幸せ(´∀`)

Newテツヤが我が家にきました(*゚▽゚*)
プレゼントしていただいた(º﹃º)ありがとうございます!
とりあえずテツヤ2号にテツヤ跨がせてみますた
ああああ可愛い、テツ可愛いよ

明日はCGバイオの映画見に行く!
早く携帯も契約し直さなきゃだし、やることいっぱい!
ちなみに今日は黒バスBD全話見てました(*´ω`*)幸せ

日常 |
| ホーム |
