岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

帰国します

20120923_1.jpg

photo by Cheryl

とうとう本日帰国します!
なんか長いようですっごく短かった11ヶ月だった・・・
今日と昨日は現地のお友達とご飯食べたりしてて、今も実はお友達の家に居候させてもらってます(笑)

それより、荷物が重すぎてオーバーウェイトしてないか心配すぎる。。。!!!
てか、してると思う\(^o^)/おわたぁああああ
60ドル余分に払わなあかんのか。。。死亡フラグだ。。。orz

そして、帰国後一発目のイベントは土曜日のジャックでいぬぼく!楽しみだけどJetlag心配や(;´Д`)

日常 |
| ホーム |
