岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

I lose my memory

20121014.jpg

photo by Cheryl
後ろの赤い人が気になる


とうとうトロントでの生活も残すところ1日となってしまいましたヽ(´・ω・`)ノ
11ヶ月間、本当に短かった。。。すってなくなった(´;ω;`)
帰りたいとも思うんだけど、でもやっぱりこっちで出来た友達もいるから帰りたくもない
けど帰りたい←

今、友達の家に居候させてもらってるんだけど、木曜日に試験らしくて本当に申し訳なく(´;ω;`)
19歳、学校頑張れ(´;ω;`)

そして帰ったら日本の友達と遊びたいんだけどさ、、、コスしてる子たちは予定がありすぎて全然あ遊べないんだけど\(^o^)/え、みんな予定詰まりすぎです\(^o^)/

日常 |
| ホーム |
