岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Travel to Indianapolis !

201210091.jpg


インディアナポリスにいって、おばあちゃんのお友達に会ってきました(*´ω`*)
16日間もお世話になったよ(*゚▽゚*)!
そして、今はニューヨーク来ています(*´ω`*)うふふ

写真もう編集し終わったから、とりあえず3個に分けてアップ!
一枚目はそこのおうちに住んでるわんちゃんのハナちゃんv
ビシャンテだよvかわゆす

201210092.jpg

そして、早めのThanks giving day!
ターキーもハムも超でかかった!!


201210093.jpg

ご飯、これ以外に5種類以上まだ並んだんだけどきれいにとれなかったからとりあえずこれだけ\(^o^)/


201210094.jpg


お世話になった家のお庭で駆け回るハナちゃんv


201210095.jpg


シーズー(ユリ)もいるんだよ(*´ω`*)


201210096.jpg

ユリちゃんの寝方超可愛かったから激写!
足交差させててかわいい(笑)


とりあえず第一弾終了!
第二弾はまた次回(*´ω`*)





旅行 |
| ホーム |
