岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

アメリカ行ってきます

23962923KISEKI.jpg


photo by Cheryl

土曜日はキセキの世代合わせしてきたよ(*´ω`*)
黄瀬くんが病気でこれなくて残念だけど、でも楽しかった!
写真ホクホク(*´ω`*)楽しみ

そして今日からアメリカに行ってきます!
3週間弱!
ネット環境じゃないところに結構滞在する予定なので、音信不通になるかもですが(´;ω;`)
ネット中毒者の私に耐えられるかどうか…

でもって行き先は、インディアナポリス・テネシー・ニューヨーク!
10/12に一旦カナダに戻って、それからフロリダにまた出発します(*´ω`*)

では行ってきますー!

日常 |
| ホーム |
