岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

イグナイトパス

ignite.jpg


photo by Yen


1ヶ月前にやったファンエキスポでの写真、今日もらった\(^o^)/
そして帝光ユニの写真、まともなのこれ一枚だけっていうね^^^^
帝光好きだからもっとやりたいーーー!!

そして最近、レタッチ超はまっちゃって
日本にいたときはそこまでしなかったんだけど、レタッチわかってくると面白い!!
今回の写真も疾走感だしたくて、色々悩んでこんなんになった\(^o^)/
いつもより時間かかったわぁぁああ!
・・・だってこれ一枚しか写真ないんだから、それは迷うわな←

そういえばそろそろトロント離れます;A;
10月に何回か戻ってくるけど、殆どいない!
アメリカ旅行1ヶ月近くいく(^O^)
それに伴って、2週間くらい音信不通になる(>_<)
Wifi飛んでればTwitterとかにつぶやくかもしれないけど_(:3」 ∠)_


黒子のバスケ |
| ホーム |
