岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

黒子のバスケ 24Q 感想

黄瀬のバスケアゲイン


やべええええええ!!!
24話、超ぬるぬる動く!!
感動した!!
作画神回だ!!!!
予想通りいい動きしてくれてたぁぁぁぁ!!!


EP241.jpg

まじ黄瀬くんかっこいい(º﹃º)
死にそうだ、私(º﹃º)


そして相変わらず黒子がかわいすぎました

EP242.jpg


青峰VS黄瀬の場面もかっこよかった!

EP244.jpg


そしてこの黄瀬の表情(´・ω・`)←こんな感じ?

EP243.jpg


あーーーもう次回が待てない!!


週替わりEDは、後ろで戯れてる黒子と黄瀬とか、あめちゃん上げてる木吉とか、一人でシュート練習してる緑間も気になるけど、なにより気になるのは、カチューシャ姿の 高 尾 

EP24ED.jpg



本編の合宿で出て来なかったからしょんぼりしてたんだけど、まさかここで出してくれるとは!!(*゚▽゚*)

EP24EDcard.jpg

EDカードは予想してた青峰と黄瀬でした\(^o^)/


来週が最終回なんて信じられないよ(´;ω;`)
私泣くで(´;ω;`)
黒バス二期期待します(´;ω;`)


黒子のバスケ |
| ホーム |
