岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Changed my hair color :D

kaminoke.jpg

髪の毛をめちゃくちゃ明るい色に染めましたー!!\(^o^)/
黒飽きちゃってさ><
金髪にしたかったんだけど、できんかったからヽ(´・ω・`)ノ

そんでもって今日は、トロントの映画祭のレッドカーペットでZac見に行った!!
High School Musicalの主演の子だよ!
めちゃくちゃ間近で見れはしたんだけど、サイン貰えんかった(´;ω;`)
友達もろてた(´;ω;`)

zac.jpg


Zacイケメンだったけど、予想外に背が低くかった!
そしてやっぱり数年前より老けたよね(´;ω;`)うんしょうがない


終わったら友達たちとお茶!

hourtime.jpg


楽しかったよ(*゚▽゚*)
明日はお友達の家にお泊まりなのだー♪

日常 |
| ホーム |
