岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眼鏡男子

今日は黒バスの22話EDカードの衣装してきたよー!!!
昨日も撮影してきたんだけどさ!!
写真神なの多くてどうしよう\(^o^)/(笑)

とか思ってたら、昨日のアップできなくてさ
まだもうちょっと来る予定だからさ

それは後日にしますわ!

先にこれから晒す


_MG_4615.jpg


ちゃんと眼鏡してないのもありますです…が!!
眼鏡黒子見たさにとりあえず自分でしてみたんだけどさ!
公式で出ないかなって感じなんだけど^^^^^


もう黒子っちのウィッグ追求しすぎてさ!
どんどん髪の毛短くなってくよね(笑)
あとWAX塗る量が尋常じゃない!!(笑)


まじ日本帰ってからの合わせも楽しみですし!
なんと来週は、キセキの世代全員揃うっていうね!!!!
帝光合わせなんだよね!!!あああああ楽しみすぎるうううう!!!

とりあえず簡易レポ的なものでした まる。
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
