岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒バス 23話 感想

黄瀬のバスケ!!すぎた!

いや、知ってたよ…黒子があんまり活躍しないってことは…
だが改めてみると、黄瀬くんが主人公みたいに見えてきた\(^o^)/(笑)

グレてた黄瀬くんとか超可愛いよね(º﹃º)

EP231_1.jpg


そしてこの青峰と1on1やった後のにやけてる顔とか!!

EP232_2.jpg


黄瀬くんかわいいよ、黄瀬くん(*゚▽゚*)

来週まじで楽しみだわ!
憧れるのはもう・・・やめるって名ゼリフが!!聞けるのかな!!


EP233.jpg

本当にこの次回予告の一場面切ない(´;ω;`)


そして週替わりED!

EP23ED.jpg

桜井の怯えっぷり\(^o^)/
何に怯えてるの?
もしかして、残りのチームが「青峰火神高尾」だからか!?!?
まじで、青峰と火神ペアきちゃったよww
そして高尾が間に入るとかすごいことになりそうww
来週の週替わりEDも楽しみ><


EP23EDcard.jpg

EDカードは切なすぎました(´;ω;`)ぶわっ


そして黒ラジもなかなかだった!
いつも思うけど、本当に二人とも仲良くて嫉妬するわ!!(笑)
そろそろラジオも終わっちゃうんだろうな(´;ω;`)悲しいよ
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
