岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

22Q 感想!と黒ラジ

とりあえず言いたいのは、黒子があざとかわいい!

22話良かった!
緑間の冷た~いとか聞けたしね!

それにしても黒子が今回もあざと可愛かったです(º﹃º)

EP221.jpg

なにこの天使<●><●>

原作でも可愛い!!って思ってたのがアニメだと更に可愛さ増しました(º﹃º)



そして赤司様\(^o^)/むっくん(笑)
EP222.jpg

素顔が本編できちんとでたね\(^o^)/
てかやっぱり黒子と似てるんですけど!!


でもって週替わりED!

EP22EDD.jpg


くwろwこwwwww
なにやってるの!いくらメガネ三兄弟だからって、手でメガネつくるの反則だろww可愛すぎる!
黄瀬くんと伊月笑いすぎww


EDカードはやばい!!

EP22ED.jpg


みんな天使!!!!!

この黒子のコスしたいです(´・_・`)切実


それにしても黒ラジも聞いたんだけどさ!
まじなにあのカップル(笑)
ペアルックTシャツきて、はもって、あーんして
二人とも仲良すぎでしょう!!
小野友さん誕生日以来の神回だわ!
そして噛み回だわwww
ちょっともし黒に応募したいのができたんで、応募してみよう\(^o^)/

黒子のバスケ |
| ホーム |
