岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

第13Q

22話の黄瀬VS青峰戦が待ちきれない岬妃です、こんばんは
では、13話を行ってみましょうー!



3位
第13話 3位

ナチュラルにここの作画よい!


2位
第13話 2位

アップ美しいです(º﹃º)


1位
第13話 1位
キリリってした黒子かっこいいよね、本当に(((o(*゚▽゚*)o)))


そして週替わりED!
第13話 ED

火神と対になってるのがいいよね!(´;ω;`)


EDカードはいつもの調子でスタッフがやってくれました\(^o^)/
メガネ男子なのだよ!

第13話 EDカード

おデートみたいですね、なんですかこれは\(^o^)/\(^o^)/


黒子のバスケ |
| ホーム |
