岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桃黒クロスオーバー

20120825momokuro.jpg


桃井さつき:Mao
photo by Karameru


クロスオーバー\(^o^)/
私(誠凛夏服)と桃井(帝光冬服)だけど撮影一緒にパチリと一枚撮ってきた\(^o^)/
明日(というか日付的には今日)は帝光するんだけどね!
今日はただのお試しというかなんというか、急遽というか(笑)

それにしても、あかちゃんも言ってたけどさ
まじ桃黒の色ヤバイ可愛いわ!
これ萌える(*゚▽゚*)
薄水色の髪薄ピンク色の髪とか!!超かわいい!

そして今日は、黒子二着やってきたんだけどさ!
帝光のユニのほう、写真一枚もねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ただ着替えてだべっただけwww
\(^o^)/おわた
まぁ、今度機会がありそうだから、そのときに真面目に撮影すればいいと。。。orz悲しい

夏服は火神とのツーショしかない!
でもピンは前、撮影したから別にいらない\(^o^)

そしてもう年だと思う
疲れて死にそう
コミケだと3日間頑張れるのに、すでに2日目にしてダウン寸前


日曜日はこっちのアニメフェスじゃなくて、フェスティバル行くことにした!
私服撮影!楽しみ!
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
