岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

コスプレ三昧開始!

aimasuamimamisrare.jpg

この画像の亜美真美がやりたい岬妃です、こんばんわ
カナダではこんにちは(」・ω・)

真面目にこれは痩せてからやります\(^o^)/今はお腹超ヤバイ\(^o^)/(笑)

今日から4連休+トロントで2番目に大きいコミックアニメのコンベンションが4日連続であるのでコスしてきます!
全日(笑)

予定としては…

1日目*青の祓魔師 神木出雲(冬制服)
燐・雪男・しえみと合わせ!

2日目*黒子のバスケ 黒子テツヤ(誠凛夏制服と帝光ユニフォーム)
夏制服は緑間と合わせで、帝光は一人で\(^o^)/

3日目*黒子のバスケ 黒子テツヤ(帝光制服)
桃黒合わせ(*゚▽゚*)桃黒ー!
ちなみにここで友達とか友達の友達とかが黒バスやるからかぶりありの超大型になるww

4日目*妖狐×僕SS 髏々宮カルタ(冬制服)
りりちよさまと合わせ!
ここでもかぶりありの大型に\(^o^)/


あああああ楽しみいいい!!!
今から支度して、夕方向かいます!
なんせイベントは午後から\(^o^)/(笑)流石カナディアン時間です\(^o^)/

写真は多分ほとんどないと思われ(´;ω;`)
なんせコミケなみの混雑なのでね(;´Д`)


コスプレ |
| ホーム |
