岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

第12Q

さて、連日で申し訳ないのですが行ってみましょう(*゚▽゚*)!

第12話は全体的に作画崩れ気味なところが多かったような気が…(ゴホゴホ
でも、黒子パンチがあった重要なシーンだったので今回選ぶ画像も黒子パンチ付近ばっかり\(^o^)/

あそこの黒子まじイケメン!


てことで

3位
第12話 3位
もう一段階上のパスがありますってところ!
脱ぐ様もかっこいいし、キリッとしてる黒子マジイケメン!!


2位
第12話 2位


感情を表に表さない黒子が初めて映像として人を殴ったシーン><
火神くん、しっかりしてください
みたいな感じだよね(>_<)


第1位
第12話 1位


火神に殴られたところが痛そうでたまりません(´;ω;`)
でも真剣に語ってる黒子は本当にいけm(ry


後、EDはクレジット頑張ってとってみました!
シリアスな火神_(:3」 ∠)_!

第12話 ED


そしてEDカードでの二人\(^o^)/
シリアスすぎる\(^o^)/
そしてイケメン\(^o^)/


第12話 EDカード


さて、帝光のユニと制服が明日か明後日には届きそうです\(^o^)/うわーい
これで帝光Ver黒子ができる!楽しみ!

黒子のバスケ |
| ホーム |
