岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

第11Q

久々にこれやります\(^o^)/
もうすでに20話だもんね(´;ω;`)
早いね、時が経つのは!


第3位
第11話 3位

高尾の目に映る黒子!
これどちらかっていうと高尾の目の細かさに目がいく><


第2位
第11話 2位

帝光時代の!
緑間とのやりとり可愛かった(*゚▽゚*)


第1位
第11話 1位

作画崩れてるんだけど!この時の黒子が黒子らしくなんだけど!
でも可愛い_(:3」 ∠)_
なのでこれ一位です(*゚▽゚*)


ちなみにこのソフトクリームの黄瀬くん、本当に可愛い←なんか言い方が間違ってる
第11話 kise

これ今度、コスしてもらうんだ(*゚▽゚*)うひゃひゃひゃ


後EDカードの高緑に萌えた(º﹃º)
第11話 Midotaka


あ、でも何度も言いますが、私はBLスキーではありません\(^o^)/←


黒子のバスケ |
| ホーム |
