岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

誠凛高校の黒子テツヤ

20話、けんしょー先生の熱のこもった演技が良かった\(^o^)/

てことで、黒子のバスケ20話感想行きます\(^o^)/さっくりと!

とりあえず一言

黒子(´;ω;`)


やっとなんか黒子と火神の二人が腹割って話せた感じの回だったね・゚・(つД`)・゚・
すれ違ってるようで、実は黒子だけがミスディレ起こしてたっていうね

てか、この幼い黒子可愛すぎる!!!

20wa1.jpg


そして一年でここまで成長したっていうね

20wa2.jpg


まじどうした黒子\(^o^)/



そんでもって、この黒子の顔が可愛すぎる・゚・(つД`)・゚・!!!!

20wa5.jpg

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

もう死亡\(^o^)/


後、週替わりED!

20wa3.jpg

緑間と黒子がペアで黄瀬くんが駄々こねてる感じが可愛すぎる!!!!
なにこれ、黄瀬くんまじわんこ(º﹃º)
そして、緑間がペンギンにグラサンかけてたり、高尾が潰れてたり、日向先輩がジト目で黄瀬見てたり、後、桃井がじゃんけんでかってリコ負けてたり、青峰と火神がガン飛ばしまくってたり\(^o^)/
まじみんなフリーダムwww


後、まじで次回予告の寝癖がついてる黒子が可愛すぎて死にそうです(´;ω;`)!!!

20wa4.jpg

ぎゅってさせてください(´;ω;`)


そしてね!!
まじ黒ラジの20回目やばいww
たっつんの「高尾ちゃんでーーーーす!!!」が可愛すぎて(*゚▽゚*)!!!!!
そして相変わらずの友樹さんの過呼吸具合と、けんしょー先生のミスディレ具合!!
いつも黒ラジおもしろすぎてね!!CD予約したよ!!
キッチンスタジオ気になるしね(^O^)
ゲストまた来ないかな~_(:3」 ∠)_

黒子のバスケ |
| ホーム |
