岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Facebookでの岬妃のページ

Facebookでファンページ?みたいなの作りましたー!


殆どお友達しかいいねしてないけど\(^o^)/
というのも、友達にしか教えてなかったからね\(^o^)/


もしFacebookアカウント持ってて、クリックしてやるよしょーがねーなって方は、ワンクリックお願いします_(:3」 ∠)_

下の文字からジャンプできますよ(*゚▽゚*)
face book 岬妃-Misaki-


とりあえず時間があれば過去の写真とかもアップしていこうと思う\(^o^)/
ハルヒとか本当に過去の写真すぎてもう\(^o^)/って感じだけど(笑)


そういえばこの小説新刊の表紙、キセキ可愛すぎて死にそう(º﹃º)

61ad7VF-OXL__SS500_.jpg

てかむっくんでかすぎじゃね?!?!?
でっかいむっくんに乗っかられてる黄瀬くんと緑間が不憫すぎてww

そしてどう考えても、黒子と赤司は双子です^^^^^^^^

コスプレ |
| ホーム |
