岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

テツヤ2号の可愛さは異常

昨日言ってた19話の話をちょろっとしようと思います\(^o^)


あ、ちなみにネタばれ注意!


てかね、もうね、黒子の不調がね(´;ω;`)ぶわって感じなんですよ(´・ω・`)
通常の誠凛の力だったら、他の決勝で当たるチームには勝てたはずなのに、火神は怪我で出てないし、黒子は不調で負けちゃうわけですよ(´;ω;`)

でもって、火神にとどめ(ではないけど)刺された時のこの表情

第19話1


髪の毛がふぁさっ落ちるんだよね
ああああ黒子(´;ω;`)


そして木吉出てきたー!

第19話3

まじこの人面白すぎる\(^o^)/
天然ギャグ要員\(^o^)/
もう黒子と二人でボケボケでボケ倒しちゃえよ\(^o^)/


そして19話のテツヤ2号の可愛さは異常でした


第19話2


何この可愛い生き物は!

EDカードのテツヤ2号もやばかった!

19話EDカード


まじワンコ欲しくなるわぁ…


そして差し替えED

19話ED


逃げ回ってる火神かわいいし、ペンギンを怪訝な顔で見つめてる笠松先輩かわいいし、緑間はリアカーの上で仁王立ちだし、木吉のおはようTシャツやばいしで色々ナイスな感じです(*゚▽゚*)
20話楽しみだぁぁぁ(*゚▽゚*)!
ついに誠凛の黒子テツヤですかな?(*゚▽゚*)

黒子のバスケ |
| ホーム |
