岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トキヤ誕

トキヤ誕祝ってきたよー!


tokiyaHB1.jpg


といっても、チョコレートでトキヤ描いただけなんですけど\(^o^)/
でも可愛くできて幸せでした(º﹃º)


実は誕生日でもないのに、やっぱり隣りは音也だよねってことで音也も作ってましたw

tokiyaHB2.jpg


ふたりともかわゆし_(:3」 ∠)_


そして友達はすごいの作ってた\(^o^)/(笑)


tokiyaHB3.jpg



トキヤの誕生日なのにNOTデフォルメキャラな音也のチョコレートwww
クオリティ高すぎです\(^o^)/
私も彼女もこれやるの初めてだったんだけど、かなりうまくいったよね!初めてにしては!


そしてこのケーキ食べてたんだけど(2人で)、チョコレートが甘すぎて吐き気がしてしまってね…
要するに私は音也をもちろんゲットしたわけなのですが、まじ音也が甘すぎてね…
食べる時に音也の顔のど真ん中ブッ刺してしまったよね、思わず←
あーごめんね音也(´;ω;`)


あとねあとね
実は、黒子・火神・黄瀬・緑間も作ったんだけどね!
それはまた次の機会に(^O^)(笑)
スポンサーサイト

うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
