岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY トキヤ!

お誕生日おめでとう!トキヤ!


tokiyatan.jpg
*写真の英語のつづり間違えてる\(^o^)/*


ギリギリになってしまったけど
いつも(私の)音也の面倒を見てるトキヤはえらいと思います(º﹃º)
やばい、今えらいがえろいにみえた\(^o^)/←

2nd live見に行きたかったけど、先行であたらなかったから諦めたよ(´;ω;`)
てか、どっちにしろ当たったらカナダに長くいれなくなってしまうわけで、
どっちかっていうと結果オーライなんですけどね\(^o^)/(笑)

これからも音也のお守りよろしく_(:3」 ∠)_(笑)


あ、ちなみに木曜日にトキヤ誕は祝ってきます\(^o^)/遅くてごめんねー
スポンサーサイト

うたの☆プリンスさまっ♪ |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。