岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY 火神!

お誕生日おめでとう 火神!


bakagamibday.jpg


*てか写真にBAが2個余計に入ってたwwwえ、気づかなかったwww(笑)*
*どんだけ、ばかがみを主張したかったのか・・・*


私は火神コスしてないので、友達の写真で(笑)
昨日は友だちと火神誕祝うつもりが、日本人が近くにいて祝えなかったので、写真撮れませんでした(´;ω;`)
面白いちょろっとした時間で描いた火神もあったのに(´;ω;`)
後、クッキーも作れなかったので、火神誕祝えなくて残念すぎた(´;ω;`)

ごめんよ、火神

でもはいつまでも黒子でいてください☆゚.*・。
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
