岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第10Q

案外、サイクロンパス外したらそこまでスクショ数行かなかった話でした\(^o^)
てか、この回の作画良かったよね!
みんなすごい動いてた!


3位
第10話 3位
茶坊主に名前(二度目)聞かれて、「どうも」って言ってるシーン
マジなんで黒子はこんなにもワンコっぽいんだぁぁぁぁ!!
可愛い(´;ω;`)


2位
第10話 2位
サイクロンパスしてるときはどこで止めても本当に美しい!!
でも黒子には見えない\(^o^)/←
しかしここでかなり感動してしまったよ(º﹃º)
ええええええってなって、次回がすごく「私、気になります!」状態だった!


1位
第10話 1位
最初サイクロンパスの場面とどっちを1位にするか迷ったけど、やっぱり最後の「困ります」ってところかなぁ(º﹃º)
本当に試合でもクールな黒子かっこいい!


先週のぬるぬる動く青峰が今週の放送でも気になります(´;ω;`)
ただ今週はハンカチ用意しなきゃだめかな(´;ω;`)
黒子ェ・・・
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
