岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

れもんのはちみつづけ

とりあえず一言言わせてください

17話の作画やべぇぇぇl!!

え、普通にやばいw
なんですか、このヌルヌル動く感じ!
てか冒頭での青峰VS火神で、既に私興奮しすぎてやばかったとです_(:3」 ∠)_

青峰動かしすぎ!
最後の方とかのフォームレスな動き、まじ神作画すぎる!!

なので今回、黒子よりも青峰と火神ばっかり目いっちゃう感じでした(*´∀`*)
でも黒子もカワイイんだよ


17wa1.jpg


何このレモンボーイ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
あれですかね、テレビジョンの雑誌にでるんですか黒子っち^^^^^
黒子の場合、くわえちゃってるけどね!


そして最後の方の神作画なときの青峰の楽しそうな顔(*´∀`*)←

17wa2.jpg


ここ一時停止してみようと思ったんだけど、このちょっと前の神な動きがめちゃくそ早すぎて一時停止無理でした\(^o^)/
スローでみたいなヽ(´・ω・`)ノ


最後は安定のギャグ要員な緑間\(^o^)/
本当に残念なイケメンすぎますっぅぅ(´;ω;`)

17wa3.jpg

高尾(´・ω・)カワイソス


ああああ来週まじきになる!
このカットとかこのカットとかこのカットとか!!

17wa4.jpg

嫌です!!待てません←
結果はもう知ってるけど、どんだけスタッフがまた動かしてくれるのか楽しみにしております(´;ω;`)一週間ながい…

黒子のバスケ |
| ホーム |
