岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

カタルリズム

kuroko_20120726133851.jpg


うへへへへへ!
明日は友だちとロケ撮してくるよおおおお!!!
カタルリズムの最初の壁アートの前で誠凛夏服してくるんだっ(*´∀`*)
でも明日、雨なんだよね…しょんぼりだよ(´・ω・`)
雨でも撮影するけどね!きっと良い写真できるはず!!


後、14話の水着黒子やってくる!!
友達のおうちのプールで!
えへへへ楽しみヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ちなみに昨日、10分でおふざけで書いた黒子っち(ㅎ-ㅎ)

kurokokage.jpg

マウスじゃ書きにくいわぁぁぁぁ!!

コスプレ |
| ホーム |
