岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

第9Q

ひっさびさのスクショランキング!
最近、岬妃のしょぼい黒子コスばかりでごめんなさい(´;ω;`)
それだけじゃ嫌だとおもうので、気を取り直してランキングしてみよおおおお


ちなみにこれも選ぶの至難の業だったけど、どうにか絞ったよ゚(゚´Д`゚)゚
同着4位あるけどw


5位
第9話 5位

火神が黒子の顔ガシッってやるときの一瞬目かっぴらいた黒子の表情(*´∀`*)!


4位
第9話 4位2


第9話 4位1


パスのシーン!
全て一瞬の出来事\(^o^)/
一瞬の顔、結構いいのあって発掘するの好きなんだよね(*´∀`*)


3位
第9話 3位

下から光が入って、黒子が更に凛々しく(*´∀`*)


2位
第9話 2位

こ の 汗 ふ く シ ー ン 萌 え る!!!
そして誰にも気づかれてなかった黒子ww


1位
第9話 1位

水(汗)の滴るいい男(*´∀`*)


そしてこれは別枠EDカード!!

第9話 EDカード


何これ超可愛いな、黒子!
黒子ってクレーンゲームうまいんだよね?
黒子とゲーセンデートの妄想を膨らましてます(*´∀`*)


でもって黄瀬くん!

第9話 kise1

ふてくされてる顔かわゆし!

第9話 kise2

そしてモデルに見えない崩れ具合www


既に黒バスも16話までやっちゃったよね><
今のところ、秀徳戦が一番盛り上がった感じがするんだけど青峰とのマッチも楽しみにしてるー!
今週末も楽しみですぜ!!

黒子のバスケ |
| ホーム |
