岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コスプレピクニック

いっつもカテゴリ何にしようかすんごい迷うんだけど、黒バス関連だから黒バスに入れることにします(・∀・)

土曜日はトロントのコスプレイベントに行ってまいりました(^。^)
その週に、友達と黄瀬やるから黒子やらないのー?ってきて、やるやるーってな感じで合わせしてきた!


20120721syame.jpg

黄瀬くん

ちなみにこっちのイベントは日本みたいに許可とって云々とかしないっぽくて、普通に一般人の目のさらされるところで、みんな優雅にコスしてるんだよね!
私、キョロキョロ挙動不審女だからさ\(^o^)/
トロントの某スタジアムの前で撮影してきたりしたんだけど、TDC以上に一般人の目が\(^o^)/\(^o^)/
野球の試合やってたから余計だわぁ(;´Д`)

でも写真2枚だけもらったんだけど、すんごい良く撮れてた!
本当に感謝です(´;ω;`)男の人(白人)のカメラマンさんだったけど(´;ω;`)!


20120721kuroko2.jpg
4話の黄瀬くんブロック再現

20120721kuroko3.jpg
旧OP再現
これめちゃくちゃ好き!!!!

残りの写真は2週間くらい経たないともらえないらしいから気長に待ちます(´;ω;`)
早くみたいよー!!


あと、Maoが写真撮ってくれたよ♥
ありがとうMao!!


20120721kuroko1.jpg


しかし私の黒子、どうしてこんな強い感じなんだ?
DEBUだから?DEBUだからか!?!?!?
か細いイケメンで可愛い黒子っちになりたいです(´;ω;`)しくしく


とりあえず土曜日の簡易レポ終了!
いいたいことまだあるけど、また明日の日付のときにでも言いますw
では_(:3」 ∠)_
スポンサーサイト

黒子のバスケ |
| ホーム |
