岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

お好み焼き

昨日は火神と突発のロケ撮影してきたよおおおおお!!
ふざけて撮ろうねとは言ったけど、実際外でてガチで撮るとは思わなかったのですよ\(^o^)/


まず二人の仲良し写真貼っときますね

kagamikuroko.jpg

日本で火神と合わせる機会はなさそうだから…って思ったら、二人でだし
三脚なんてもんないしで、2ショなんて殆ど撮影してないわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、でも今週の土曜日に黄瀬くんと火神と合わせだから撮影してもらえるううう\(^o^)

ちなみに火神やってた子がめちゃくちゃお好み焼き大好きで、小麦粉からお好み焼き作ったんだけど
それで妄想的な4コマならぬ5コマ作ってみた\(^o^)/


注意:完璧な妄想漫画です
okonomiyakii.jpg


この子の親にも作ってあげたんだけど、親がイランの人で奥さんが宗教上(多分)豚肉食べれないのね
だからお好み焼きなのにチキンにしてあげたんだけど、美味しいって言ってくれたからよかった(・∀・)
あ、ちなみに友達は生まれも育ちも完璧なカナディアンです(^。^)

よし、今日は1日暇だから明日の支度と昨日の写真編集しようっと(*´∀`*)

黒子のバスケ |
| ホーム |
