岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

誠凛高校

やっときたー(・∀・)

uniform.jpg

誠凛の高校制服とユニ!!
ひゃー(・∀・)テンションあがる↑
しかも結構クオリティ高くて良かった(*´∀`*)
もういくら払ったか忘れたけど\(^o^)/←
でも日本で買うより断然安かったわ(*´∀`*)


そして、これ先週作ったんだけど、載せ忘れてた!

swimsuit kuroko

黒子の水着!!!!
これで黒子ぷっかりできる!!!!
うひひひひ


でもって、早速試着あんどメイク試してみた!


kuroko_seirin bball


kuroko_seirin.jpg


ああああああ
完璧メイクの迷子です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ウィッグもう少し切らなきゃダメっぽいな\(^o^)/
そして、ヘアセットしたいわ\(^o^)/

なんだろう、どこが黒子に見えないんだ?
てか、根本的に可愛い黒子≠岬妃なんだけどさ
メイク?やっぱりメイクかな?
うーん('_')難しすぎる('_')
そして制服のほうはマジ詰襟無理\(^o^)/
私のみっじかくてふっとい首にはやっぱり合わなかった\(^o^)/
苦しいZE✩

そういえば今日、帝光の制服とユニ、後、テツヤ2号と誠凛のカバン頼んだぁぁぁぁ!!
それだけで7,000円いかないとかすごくない!?!?
まぁ、配送代金が高いんですけどね\(^o^)/多分4,000円くらい?わからないけど><

でもたのしみいいいいい!!!うひいいいい!
そして明日は火神とおふざけして、土曜日に黄瀬くんとバスケしてくる\(^o^)いえーい

黒子のバスケ |
| ホーム |
